2011年10月6日木曜日

嵐♡(H23.10.06)

今日の最高気温は26℃ってことで暖かくて良かったのですが
昨日との気温差11℃ですって(゜o゜)

どうも、タローです。

毎年こんなでしたっけ???

朝から天候が回復したので
エンジョイ・コースバッチリEnjoy!できました^^
昨日が雨でテニスができなかったのと
『楽天オープン』に影響を受けたのか、来場者数も60名オーバー!
クラブはとても賑やかでしたね!
ありがとうございます!(^^)!

昨夜は雨のためレッスンは中止でしたが
ふじみ野駅まで県大S本戦出場氏を送りがてらコチラで夕食^^
めずらしくらあめん花月『嵐さんです^^

注文したのは期間限定ラーメンの
嵐げんこつらあめん
『BLaCK』『黒武者』
※なぜか↑エーの大文字がでません・・・(>_<)

「BLaCK」は某弟氏オススメということで気になっていたのですが
やっと食べられました^^

そのラーメン「ブラック」
焦がしニンニクの風味が効いた「ブラック背脂」「ブラックタレ」がポイントで
期間限定ラーメンの中で歴代NO,1の人気とのことで
大変おいしくいただきました^^

「黒武者」のお味は・・・
ミナTが食したので、感想をコメント欄に投稿してもらいましょうか(^.^)

乞うご期待!


でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿