2011年10月12日水曜日

横ガットが・・・②♡(H23.10.12)

プレーヤークラスのレッスン中にガットが切れてしまいました・・・
はい、やっぱり横ガットが切れますね^^;

どうも、タローです。

Sオリちゃんのフラット・サーブをリターンしたとき「プチッ」といってしまいました(^.^)
Sオリちゃんは先週末に行われた中体連の新人戦にて
地区大会でベスト8に進出して見事、県大会出場を決めましたヽ(^。^)ノ
おめでとぅ!

そんなジュニア達に負けないように3連休は久々にたっぷり練習しまして
しっかり右手首を負傷しました・・・(>_<)イタイ

やはり故障があると楽しくプレーできませんね・・・(T_T)

これから寒い季節に向かってケガへの注意が必要です。
準備運動と整理体操をしっかり行って身体をケアしていきましょう!

自分自身、昨年末あたりから故障が増えてきて
なんとなく回復も遅くなってきたような・・・歳か?・・・(-_-;)

いやいや、ジュニア達にはまだ『18歳!』で通してますから(*^^)v


でわでわ

2 件のコメント:

  1. 永遠の18歳頑張れ~(^O^)/

    手首お大事に…

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    さすがにリアリティーがなくなってきたので
    これからは23歳くらいで行こうかな・・・

    返信削除