2011年10月27日木曜日

謹慎!?(H23.10.27)

ようやく『ブログ更新謹慎』が解けました^^;

どうも、タローです。

お久しぶりになってしまいました・・・
(詳しい事情は20日のブログのコメント欄をご覧ください^^;)


実はここのところ携帯電話が不調で困っていました・・・

液晶にヒビが入ってしまいジュニア達にバカにされるし
メールは自動受信してくれないし(これは設定の問題かも^^;)
着信があってもブルブルしないし(これは気付いてないだけかも^^;)
さらに、カメラが起動しなくなり
『戻る』ボタンが言うことを聞きませんでした・・・

ついに我慢も限界になり『docomoショップ』さんに相談に行くと
なんと次の日に
新品が到着いたしましたヽ(^。^)ノ

『ケータイ保障』に入ってて良かった~~(^.^)

もっと早く相談に行けばよかった。

ちなみにパソコンもやや不調です^^;
まだ保証期間中なので早めに相談してみよう!

『こういうトラブルって、(PC等に)詳しくない人に限って良く起こるよね・・・』
って、E氏が言っていましたが、ホントにそうですね(-_-;)


明日は今月最後のエンジョイ・コースです!
気温が下がってきていますので体調・ケガに気をつけながら
しっかりENJOY!していきましょう^^


でわでわ


2 件のコメント:

  1. ・・おめでとう・・2011年10月28日 4:42

    ・・ブログ・・復活・・おめでとう・・
    ・・携帯・・復活・・おめでとう・・
    新たな日々を・・ブログって下さい・・
    ・・本当に・・おめでとう・・さん・・

    返信削除
  2. ・・おめでとう・・さま、コメントありがとうございます!

    新しい携帯は届いたのですが
    同じ状態にセッティングできなくて困ってます。
    ホント機械、苦手です^^;

    でも、新しいのは気持ちいいです(^.^)
    気分新たにブログも頑張りまっす!

    返信削除