2011年10月20日木曜日

たぬき♡(H23.10.20)

今朝、川越街道で『タヌキ』が轢かれていました・・・

どうも、タローです。

パッと見た瞬間『う、ウミちゃんだ!』って思って驚きましたが
おそらくあれは『狸』さんでした(-_-;)

イメージ画像・・・
でわなくて、かわうぃいウミちゃんの寝顔です(^.^)
もちろん元気ですよ^^; 

ウミ=ファミリーのマスコット的存在の(所属・のら)
『招き猫』としての活躍が期待されているが効果は未知数。
暗黙の了解でブログネタにはされていない。(奥の手)
大体いつもゴロゴロしている。食べているか寝てるかだ。
ファミリーのHPに紹介ページが展開されている。
 

話は変わりまして本日のお昼です。
時間がなかったので、ミナT氏にお買い物をお願いしました。

オーダーは
『パンを1000円分お願い!内容は任せる^^』

先日紹介しました『パンプキン』さんにて購入されたのがコチラ

パン色々です(゜.゜)

この中からワタクシがチョイスしたのは
ゴマチキン(焼き立て)&カレーパン(マイルドな辛さ)

そしてスープとしてコチラ

緑の『たぬき』です(^.^)

・・・

全く狙っていなかったのですが
『たぬき』でしっかり話に筋?が通りましたね(^^ゞ

ってことでタイトルも・・・


でわでわ



4 件のコメント:

  1. 一応、私がブログを始めた時から(何故か)ウミちゃんネタはタブー・・・。

    『ウミちゃんネタを使うとブロクが閉鎖になる』という、言い伝えがあるとか、ないとか・・・。

    『ブログ閉鎖』・・・日々ブログネタを探すプレッシャーを考えると・・・『願ったり叶ったり』か??

    まぁ、モン・マッケンローさん的に表現すると・・・
    『こばみませんねぇ~・・・』
    てな感じですかね・・・??^^;

    返信削除
  2. ついに『禁』を破ってしまった・・・

    2~3日『ブログ閉鎖』して謹慎かな^^;

    返信削除
  3. モン・マッケンロー2011年10月26日 20:21

    まだ謹慎中?

    返信削除
  4. モン・マッケンローさま、コメントありがとうございます!

    なんとか謹慎あけました^^;

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除