2011年10月13日木曜日

チャーシュー 力♡(H23.1013)

涼しくなってくると、暖かいラーメンを食べたくなりますよね^^

どうも、タローです。

っていうことで、無性にラーメンが食べたくなった旨をテツ氏に伝えると・・・
快くOK!をいただきまして

『しのびねぇ~な』
「かまわんよ」

ってな具合でコチラへ向かいました^^;

はい、地元の名店『チャーシューさんです^^
メニューはこんな感じで、長州力さんのイラストがカワイイです(^.^)
小力の方かもしれませんね^^;

注文したのはコチラ
ランチセットラーメン(醤油)半チャーハン(¥900-)

こちらのラーメン、第一印象はズバリ

「レンゲ、デカくね?」

チャーハンについているのが通常サイズです^^;

まぁ、本日も昼からガッツリといただいてしまいました・・・

しかし

『やせようと思ったら、
やっぱり摂取カロリーを減らさないとダメですね♡』

この意見、なぜか同席した某弟氏・ミナTにスルーされました・・・
おいしくて、幸せならイイか(^.^)


でわでわ

4 件のコメント:

  1. ・・欲望・・2011年10月15日 11:56

    ・・美味しいものを前にした時・・
    冷静な判断は、味を落とします・・
    時に欲望に追従しましょう・・
    満足と充足が気力を燃やし・・
    ひょっとして体脂肪を落とすかも・・

    返信削除
  2. レンゲのデカさにとてもこだわってらっしゃいますね(笑)
    某fbコメント欄で拝見致しました(^^)

    返信削除
  3. ・・欲望・・さま、コメントありがとうございます!

    そうですね、欲望との戦績は2勝98敗くらいで
    勝率2%くらいですね・・・^^;

    体脂肪、落ちるとイイナ・・・

    返信削除
  4. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    どーでもいい事に拘るキャラでいってみました^^;

    実際、スープをたっぷりすくえてGood!です・・・
    まぁ、これもどーでもいいですね^^;

    返信削除