2011年10月11日火曜日

朗報?♡(H23.10.11)

誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました(-.-)

どうも、タローです。

たったいま、東京マラソン財団事務局から
『東京マラソン2012抽選結果のお知らせ』というメールが!!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


≪抽選結果(落選)のお知らせ≫

さすがに倍率9倍の壁は厚かったようです(-.-)
まぁ、厳正なる抽選によるところですので・・・仕方ないっスね(^_-)-b


そんでもって今日は朝から何故か『焼肉食べたい!』気分でして
昼間っから超贅沢に・・・
安楽亭さんの焼肉ランチ^^
特盛ダブルカルビ250ランチ(¥1050-)

しかも大盛ライスをお替わり(無料!)
満腹・満足でございます(^.^)

食事を済ませてファミリーに戻ると
EのもとコーチミナTが超大盛のお蕎麦とパスタのランチ中でした!
それぞれ3~4人前はありましたね・・・

その後は満腹4名でダブルスをENJOY!
結果は
タロ・テツ 4-6、6-3 Eの・ミナ
計10-9にて判定勝ち!ということで(*^^)b


でわでわ

2 件のコメント:

  1. マラソン残念(>_<) 旗降って応援しようと思ってたのに^^;

    がっつり肉食いいですね~(^-^)
    男の子はそうでなくっちゃ‼(笑)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    焼肉大好き!「肉食系」なんですが
    テニスと恋愛に関しては「草食系」なんス(-.-)

    マラソンは意外に当るかな~って思っていたんですけどね^^;

    返信削除