2011年10月28日金曜日

運命のドラフト♡(H23.10.28)

昨日はプロ野球ドラフト会議が開かれましたね!

今年もワタクシ指名されませんでした・・・

どうも、タローです。

先日のブログにて投球フォームを載せたのですが
我が広島カープのスカウトの目には留まらなかったようですね^^;

毎年ドラフトにはドラマがありますが
今年はジャイアンツ・原監督の甥『菅野投手』(東海大)が抽選で『日ハム』に(゜o゜)!
驚きましたね~^^

我が広島カープは皆さまご存じのとおり
今年の大学BIG3の一人『野村祐輔投手』(明大)の単独指名に成功しました!
ん~、嬉しいですねー期待大ですねー(^.^)

近い将来、マエケン・野村・タローの3本柱で先発ローテをまわし
投手王国広島の復活と行きたいものです(*^^)b


まーそんなわけで今日はこんな感じで^^;


でわでわ

2 件のコメント:

  1. 野村くん、広島なんですね(^^)
    娘が、野村くんと同級生(学部は違いますけど)で、一年生の時から応援してましたね~♪ 私も行く~って早明戦の時は言ってましたが学生と親は席が違うので、結局行かなかったんです…^^;
    そんな娘の感想は、…広島か…でした(ーー;) すみません!
    そして私の感想は、いいなぁ野村くん決まって…どこか娘を指名してくれ…
    切実です(>_<)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    広島は良いチームだと思うのですが
    資金力がなく弱いので、入団先としては・・・
    かもしれませんね^^;

    でも、せっかく縁のある人が入団するんですから(まだ決定ではないですが)匿名さまもぜひ「カープファン」の仲間入りしてください!

    返信削除