2011年11月19日土曜日

『アンパン&牛乳』GET!♡(H23.11.19)

今年もやってまいりました、皆さまよくご存じの・・・

ユニクロ『創業感謝祭』!!!
FaST RETaILING 62ND aNNIVERSaRY
※大文字のエーが出ません・・・(-.-)

どうも、タローです。

ってなわけですので、ワタクシ早起きして行ってまいりました^^

本日はなんと朝6時のオープン先着100名『アンパン&牛乳』のプレゼント!
“アンパンと牛乳”に目がないタローとしては行かないわけにまいりません^^;

実は昨年のこの企画の際、5時半ころに行ったところ
満車で駐車場に入れず、近所に止めて向かったのですが100位に入れず・・・
だったので今年は・・・
4時半過ぎに到着です<(`^´)>

No,1に到着しちゃいました(*^^)v
※その後、車内で待機していたら自転車で来た方に行列のTOPはもってかれました^^;

そして見事に念願?の

『アンパン&牛乳』ゲットでございますヽ(^。^)ノ

3000円以上お買い上げすると貰える『フリース・ブランケット』(赤をチョイス)もGET!


コチラが購入した品&戦利品?です(^.^)

まぁ、しっかりとユニクロの作戦に乗っかった感じですね^^;

コチラは・・・
『アンパン&牛乳』をGET!して大喜びのワタクシの図です(^.^)


 実は上の画像は帰るときに撮ったもので
4時半に到着した時はこんな感じでした^^;

5時までは看板の照明もつけないみたいですね。真っ暗でした^^

さて、早くも来年の創業祭が待ち遠しいですね!


でわでわ

2 件のコメント:

  1. 朝6時にユニクロ、、、。すごい気合。脱帽っす!WaDa

    返信削除
  2. WaDaちゃん、コメントありがとう!

    しかも雨だったからね~^^;
    でも、気合はモリモリ<(`^´)>
    4時に目覚めたし・・・

    返信削除