2011年11月20日日曜日

男子団体戦2部リーグ♡(H23.11.20)

ふじみ野市民テニス大会
男子団体2部リーグ『大井ファミリーBチーム』として参加いたしました^^

どうも、タローです。

結果から言いますと
見事!準優勝!!にて2部残留を決めました(*^^)v

3勝1敗で同率だったのですが直接対決で負けているため2位でした。

各チームの力が拮抗していて面白い大会になりました^^

ワタクシ個人の成績でいいますと・・・

4戦全勝ヽ(^。^)ノ

まぁ、ファミリーのリーサルウェポン恭様と組んで3試合。
さらに、チームの大黒柱『モン・マッケンロー』さんに組んでいただいて1試合。

自分はなるべく目立たないようにやり過ごす担当でした^^;

画像は“恭様”とのペアの様子ですが・・・
しっかりと構えていますが、相手にスマッシュを打たれて守備的なシフトです。
ワタクシのペースですな(-.-)

この後、相手のサーブでリターンサイドを選ぶ際・・・

『バックサイドで!!!』

と相手に“逆指名”されましたが・・・

断固拒否(-。-)y-゜゜゜

結局3本あったノーアドを全て恭様に任せ、全ポイントGETS!(^.^)
まぁ、団体戦ですからね^^;
※この試合はノーアド方式でした。


そんなこんなで次回大会では1部リーグ昇格を果たすため
これからキッチリと『本日の反省』をしないといけません<(`^´)>

行ってまいります。

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿