2011年11月3日木曜日

ふじみ野市民テニス大会♡(H23.11.03)

2011年 秋季 ふじみ野市民テニス大会
(ふじみ野市民体育大会)
男子ダブルスに出場いたしました^^

どうも、タローです。

今回ペアを組んでいただいたのは
我らが常勝軍団『芦野塾』塾長殿で今大会の第1シードというドローでした!

目標はモチロン優勝のみ<(`^´)>

だったのですが・・・

参加選手のレベルが高い!
各コートでハイレベルな熱戦が繰り広げられていました(゜.゜)

そんな中、何とかQFまでは進んだのですが
イキのいい若手ペアのイキオイに呑まれて・・・あえなく2-6(T_T)

塾長はガッツリ打ち合って、打ち勝っていたのですが
ワタクシのサービスゲームで2ダウン・・・あいた~
塾長に土をつけてしまいました、スミマセン(*_*)

しっかり反省しています
↑こんな感じで・・・

若手ペアはそのまま決勝まで進んでいました。
おそらく優勝するでしょう。
やはり我々との一戦が『事実上の決勝戦』だったのではないでしょうか。
※ただし、一番ゲーム取れてないかもです(-_-;)

ちなみにベスト8で敗退すると、ふじみ野市では順位決めの抽選をします。
5~8位をトランプで決めます。
そこでワタクシしっかり8位を引いときました。
先日のシングルスでもやっぱり8位を引きました・・・

なんで(@_@)???


でわでわ

2 件のコメント:

  1. ・・反省は・・2011年11月4日 10:43

    ・・結果はともあれ・・
    頑張った人々に幸あれ・・
    若手の明日を奪ってまで・・
    自己の欲望のみに走るな・・
    ・・指導者、かくあるべし・・

    返信削除
  2. ・・反省は・・さま、コメントありがとうございます!

    一応ワタクシまだ『若手枠』で出場しているつもりなのですが・・・^^;

    ちがうかー

    返信削除