2011年11月26日土曜日

ぷちぷち♡(H23.11.26)

今日は陽射しがポカポカで風もなくテニス日和でしたね^^

どうも、タローです。

そんな中、本日は朝から・・・
ジュニアレッスン×2~ふぁいぶるクラブキッズレッスン×2~ランキング戦+保護者会
と、実に充実したスケジュールでした(^.^)

さすがにちょっぴり疲れたので
こんな時は先日大量に手に入った・・・
『ぷちぷち』でもプチプチして癒されましょうかね(*^^)b

そういえば『無限プチプチ』とか『無限えだまめ』とかありましたよね!
まぁでも『本ぷちぷち』がこれだけあればだいぶプチプチできますね(^。^)y


そんなこんなでプチプチしないとですので今日はこのへんで^^


でわでわ

2 件のコメント:

  1. プチプチツブシっていうアプリありますよ(^^)
    早くツブすんですが、主旨が違うような気がします。
    やっぱり本物がいいですね(^_-)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    返信遅くなってしまい申し訳ありません<(_ _)>

    プチプチの感触を味わえるアプリができたら・・・
    ってゆーか、そんな機種があったらアイフォンより売れるかな^^;

    やっぱり本物がいいですね(^_-)

    返信削除