2011年11月24日木曜日

『カマキリ』ちゃん♡(H23.11.24)

手袋をしてレッスンする季節になってきました^^;

どうも、タローです。

日中は日差しもあって動くと暑いくらいですが、朝夕はもう寒いですね!

そんな中、昼間の暖かさのせいか『カマキリ』ちゃんがコートにいました(゜.゜)
さすがに動きはゆっくりでした^^;
夜は寒いんだろうな・・・

何年か前に『カマキリ』ちゃんを飼っていたことがあるんですが
その時は意外に長生きで年を越して1月まで生きていました(゜o゜)


来週の金曜日に開催される『シクラメン女子ダブルス』の準備で
今日の午後は『シクラメン』のお店に行きました^^

とても綺麗に咲いていました!
例年よりも花が多かったように思います、期待大ですよ(^.^)


明日は金曜日。『女ダブDEペア練』があります!
朝からハリキッテ頑張ろうと思います<(`^´)>


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿