2011年11月1日火曜日

キョロ×5♡(H23.11.01)

早いものでもう11月になりましたね^^;
日中は日差しが強くてプレイされている会員さんやジュニア達の中には
夏用のウェアの方も見えましたね

どうも、タローです。

今週はこの後、25℃近くになる日があるそうです(゜o゜)
いまブログ更新中に『蚊』を2匹倒しました・・・
どうなっているんでしょうか(-_-;)

今日は午後にミーティングが入っていたため
ゆっくりと昼食の時間が取れなかったので『Big-エー』さんにてお弁当を購入^^
(大文字のエーが出ません・・・)
鶏カツ弁当(¥276-)+ごまみそら~めん(¥86-)=計362円なり

ファミリーのテラスにて一人お昼でしたが美味しくいただきました^^

そして、ついでに・・・

チョコボール×5(^.^)v

よーく見ると『キョロちゃん』の表情が全部違いますね(゜.゜)

まぁ、チョコボールは美味しいです。

『金のエンゼル』でないかな~


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿