2011年11月6日日曜日

錦織選手・決勝進出!♡(H23.11.06)

スイス・インドアにて錦織選手がスゴイことになっていますね^^
世界ランク1位のジョコビッチ選手から大金星(゜o゜)
 
決勝に進出してフェデラー選手と対決ですね!!
 
どうも、タローです。
 
そんなスゴイことになっている中
タロ家では近所の『Iトーヨーカドー』さんでお買いもの^^;
 
すると・・・
『meiji』さんがブース?を出しています。
どうも、お菓子を購入すると『キャプテンキッドゲーム』ができるようです(゜.゜)

モチロン、Ryota君はTRY!しちゃうわけです^^;


ほほう、「ナイフをさす」のではなく「ボタンを押す」タイプのようですね^^

はい、ポチッとな・・・

すると・・・おお~~っっ(^.^)


じゃじゃーーーん!大当たり~ヽ(^。^)ノ

で、
カールおじさんグッズを色々いただきました(*^^)v

せっかくなので、もう一丁^^

さて、今日はこの後
錦織選手vsフェデラー選手戦観戦ミーティング!
を開催予定ですのでこのへんで^^;

優勝しちゃうかな~期待大ですね!


でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿