2011年11月14日月曜日

ケアレス・・・♡(H23.11.14)

昨日は朝一にテツ氏・ミナTと少しだけ練習しました^^
今回は2本のラケットを打ち比べてみたのでが・・・


どうも、タローです。

はい、間違い探しです^^


見つかりましたか?

振動止めが1つしかないので
いつも使っているスリクソン(黄色)からダンロップ(赤)に付け替えて練習したのですが
なんだか打感がイマイチって思っていたら・・・

はい、振動止めがセンターから外れて付いていました(-_-;)

普通こんなミスします?
ケアレスミスです(-.-)


でわでわ

4 件のコメント:

  1. アシンメトリーでどこか芸術性を感じます…(^^;;

    ちょっとマヌケな感じがかわいい…ラケットが、です(^_-) タローさんも?f^_^;)

    返信削除
  2. こらこら、団体ネタは・・・??

    返信削除
  3. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    アシンメトリー!
    そうか、芸術的視点からネタにすべきでしたか^^;
    さすが匿名さま文化度が高いですな(^.^)

    ボクわりとかわいいトコありますよ^^

    返信削除
  4. スルーマン2011年11月15日 8:17

    ん?団体戦??

    返信削除