2011年11月18日金曜日

閉店ガラガラ♡(H23.11.18)

ついに『ドッグラン・大井ファミリー』が閉店になりそうです^^;


どうも、タローです。

実は少し前の朝に『ワンちゃんの“ブツ”がありまして(-_-;)
まぁさすがに閉店かなと・・・

先日は施錠したのですが一カ所だけ空いていた扉から
しっかり侵入されてしまいました(-.-)


本日のランチなんですが
牛丼の『すき家』さんで並盛250円セール!中とのことで
向かおうと思ったのですが、やっぱり少し遠いのでいつもの『松屋』さんへGO! 

すると・・・

!!!


まさかの『牛めし240円』^^


ラッキー(*^^)b

牛めし(並)¥240-生野菜セット¥140-キムチ¥80-
¥460-なり

昼間っから『キムチ』つけちゃいました^^;

画像は過去2回同じセットをアップしてしまっているのでナシで(-.-)


でわでわ

4 件のコメント:

  1. 立ち入り禁止、効果あるといいですね(^^;;

    最近、ワンコインランチにはまってますね(^^)
    世の旦那さま方が、必死に働き、ランチも節約してるにもかかわらず、世の奥様方は、1000円〜2000円のランチをペロッといっちゃうんですね~、しかもデザートまでつけて…(^◇^;)
    ま、飲み代より安いか?…えへっ♡

    返信削除
  2. モン・マッケンロー2011年11月18日 23:19

    …えへっ♡

    、、、こばまないな。

    返信削除
  3. 良妻賢母さま、コメントありがとうございます!

    『立入禁止』の効果は・・・

    ズバリ!ありませんでした(-.-)
    今朝、足跡バッチリありました。。。
    まだまだ戦いは続きそうです・・・

    まぁ、飲み代よりは安いですよね!
    ってゆーか、悪妻愚母さんも・・・飲んでません?

    返信削除
  4. モン・マッケンローさま、コメントありがとうございます!

    、、、こばみませんよね♡

    ってゆーか、昨日はお世話になりました!
    ありがとうございました<(_ _)>

    返信削除