2011年11月12日土曜日

3兄弟?♡(H23.11.12)

今日の埼玉の最高気温は21℃!昨日との気温差+9℃ですって・・・

ど~かしてるぜっっ<`~´>

どうも、タローです。

朝のレッスンからポカポカで少し日焼けした気がします^^;

明日も好天が続くようなので
しっかりとテニス&アフターを楽しみましょう(^.^)


先日、某部屋常連さまより素敵なものをいただきました!
『北海道ミルク チョコボール』です(゜.゜)

せっかくなので『キャラメル&ピーナッツ』3兄弟?で記念撮影です^^
雪ダルマに扮したキョロちゃんがカワイイですね!

もしレア物?のチョコボールを発見しましたら教えてくださいね(^.^)


ついでに本日のランチなんですが
前回、意外に反響が良かった『Big-エー』さんのお弁当シリーズです^^;
 (大文字のエーは出ません・・・)
から揚げカレー(¥223-)+野菜盛り担担麺(¥79-)+飲むヨーグルト(¥86-)
計388円なり(^.^)
 
ファミリーのテラスにて一人お昼でしたが美味しくいただきました^^
 
 
今見たら前回も『Big-エー』弁当と『チョコボール』のネタとの構成でした(>_<)


ま、そんなこんなで

でわでわ

2 件のコメント:

  1. キョロちゃんかわいいですよね♪
    アニメになったの知ってる? なんかイマイチ面白くなかったけど(^^;;
    キョロちゃんがちょっといらっとするキャラで…
    だから私はパッケージのキョロちゃんが好き♡

    カレーと担々麺、すごい個性の強い組み合わせですね(^^)
    食べた後のお口の中はどんな感じになってるのでしょう?^^;
    ワンコイン以内におさめてるのはgoodです(^_-)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    イラッとするキョロちゃん、ぜひ見てみたいです(^.^)

    カレーと担担麺のコンビネーションは・・・
    まぁ、大丈夫^^;

    栄養バランスを考慮してヨーグルトを加えてワンコインですからナカナカですよね(*^^)b

    返信削除