2012年1月31日火曜日

ウマ♡(H24.01.31)

もう1月も終わりですねー、早いです^^;

どうも、タローです。

先日ちょっと所用があって川越に行きました。
時間がなかったので細い路地をクレアモール(旧サンロード^^;)に向かって走っていると・・・


!!!


ん!?


お馬さんですね^^;COOLデス!

こういうディスプレイ大好きです♡

お店の前を通るとなんだかスゴイ“見られてる感”がありますよ(^_^.)


週末の真昼間に
テニスウェアでクレアモールを疾走するオサーン・・・
この『お馬さん』くらい変だったかな(-_-;)


さて、明日からはもう2月です!
閏年なので29日まであるんですね(゜.゜)
なんだか得した気分?


でわでわ

2 件のコメント:

  1. そのお馬さん、クレアモールの露店にもいますよね^^;
    結構好きです(^-^)
    ちろっと横目で目が合います(ーー;)
    キリンさんもあればいいのに…

    因みに中華っぽい顔のデカイ女の子のかぶりもの?かざり?…も好きです(^-^)
    わかります?…そんな情報いらんか^^;

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    そのクレアモールの露店の前の路地を入ったところのお店です^^;
    これがもしキリンさんとゾウさんだったら・・・最高ですね(^.^)

    中華っぽい顔のデカイ女の子のかぶりもの?に関しましては・・・
    近々、取材に行ってまいります^^;

    返信削除