2011年12月1日木曜日

タロ家の休日②♡(H23.12.01)

いやぁ~今日は寒かったですねー
最高気温が6℃で前日との気温差が-13℃って・・・^^;そりゃ寒いわ!
まぁもう今日から12月ですからね!

どうも、タローです。

ちょっと更新を怠ってしまっていたのですが
先日の日曜日に昼前からお休みをいただきまして・・・
『西武園 遊園地』に行ってきました!

家族で行くのは初めてだったのでテンション上がってしまい・・・
入園する前に『パンダちゃん』をENJOY!

その後は『ジェット・ファイター』をENJOY!
ぐるぐる回りながら上下に動きます。
まずはウォーミングアップですな^^;

 で、お次はいきなりの 
『ループ・スクリューコースター』 (゜o゜)

あのビビりの慎重な性格のRyota君がノリ気です^^
※120CMの身長制限をギリギリクリア。
我らを乗せたコースターがガタガタと登っていきます。
フムフムあそこを下るのですな・・・
さすがに不安そうな表情のRyota君です^^
間もなく落下です。
撮影も限界^^;  画像はここまで・・・

この後も

『大観覧車』
『空飛ぶじゅうたん』
『オクトパス』
『バイキング』
『仮面ライダー フォーゼのショー』

等々しっかりと押さえておきました(*^^)b

そして日没後の5時からは・・・

スターキングダム
~星降る森のイルミネーション~
こーんな素敵なイルミネーションヽ(^。^)ノ
Ryota君もこーんな顔(゜o゜)してますね^^;

いやいや西武園遊園地でこんなイルミネーションをやっているとは知りませんでした。
ファミリーからも近いですしオススメです(^.^)


さて明日もかなり寒そうですが
『シクラメン女子ダブルス』は開催できるのでしょうか・・・(-_-;)
参加賞の『シクラメン』の準備もできていますし

『女子連基準』で決行!

するしかないですね^^


でわでわ


4 件のコメント:

  1. パンダの図に何ともいえない違和感?みたいなものをおぼえましたが、あれが正しいんでしょうか?(^◇^;) 別に正解にはこだわりませんが…

    イルミネーション綺麗ですね~♡
    見てみたくなりました(^^)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    パンダは、まぁ誤差の範囲内では^^;?

    イルミネーション良かったですよ~!

    返信削除
  3. 西武園遊園地「ストライク!」超懐かしい、、、。
    懐かし過ぎてやや鳥肌!
    写真の乗り物の場所がだいたいイメージつく。
    恐ろしや子供の記憶。
    WaD

    返信削除
  4. WaDさん、コメントありがとうございます!

    そーなんだー
    自分はあんまり行った記憶がなかったので新鮮でした^^;
    何気に楽しんじゃいました♡

    返信削除