2011年12月8日木曜日

8月8日は何の日?♡(H23.12.08)

私たちはくうきの力で大切なものを守ります
環境改善企業
川上産業株式会社

どうも、タローです。

皆さまよくご存じのコチラの会社
先日の『タロぶろ』および『てつ部屋』にて話題になりました『プチプチ』
日本国内シェア50%の会社です(゜o゜)

今日ドライブ中にTBSラジオにて紹介されていました^^;

なんでも、先のチリ落盤事故の際に
閉じ込められた方たちのメンタルケア?のために地下に届けられたそうです(゜.゜)
スゴイですよね!

で、ファミリーに戻ってさっそくHPをチェックしてみると・・・
こーんな気になる研究所がありました!
『プチプチ』はもはや『文化』!なんですね^^

大井ファミリーも皆さまの癒しの空間になれたらいいなと思います♡

そんなこんなでタイトルの問題に正解された方に
『プチプチ』を一切れプレゼントいたします(舌ぺロ)
(テツ氏より♡)


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿