2011年12月22日木曜日

新品のパン〇♡(H23.12.22)

『冬至』
~一年で最も昼の短い日~

どうも、タローです。

ってことはトーゼン『最も夜が長い日』ってことで・・・
ロマンチックな夜を過ごしたいですね(^.^)

今日は年内最後のエンジョイ・コースでした。
エンジョイ・コースが再開して半年ほど経ちましたが
参加していただいた皆さまが“Enjoy!レベルアップ”してくださると嬉しいです^^

さらに通常のジュニアレッスンも今日が年内最後だったので
『サンタさん』も今日が最後でした
サンタのデスクワーク?画像です^^;

明日は『冬の会員大会!』が開催されます!

ワタクシ、チームカラーのコチラを購入いたしまして気合満点でございます(*^^)b
見えないところまでチーム愛です^^;


明日は、お天気は良くなるようですが
『陽射しの温もりは冷たい北風に簡単に吹き飛ばされてしまいます』
ってウェザーニュースさんが言ってます・・・
風神雷神さま、何とかなりませんかね(~_~;)


でわでわ

2 件のコメント:

  1. 私もいやーな予感が(悪寒?)するって、もう宣言しちゃってますからねっ(^^;;
    先に謝っといた方がいいですかね?
    裏切った罰か、ワタクシを裏切り者扱いにした罰かどちらかでしょう(^^;; えへっ

    それにしてもタロさんすごいです‼ まさか明日お履きになるパン◯を公開なさるとは‼(まぁヌードまで公開したお方ですからね(ーー;))
    私的にはOKのパン◯だったのですが、我が愛娘みんみんが一言「ださっ」(゚o゚;;
    でした…キツく叱っときましょうか?(^^;;

    エンジョイありがとうございました‼いつもエンジョイさせて頂いてます(^^)
    来年もどーぞよろしくお願いします。m(._.)m

    返信削除
  2. 風神雷神さま、コメントありがとうございます!

    イヤあの、パン〇は新品を購入しました!という報告であって、今日履くかどうかは・・・まぁ履きますね^^;
    ちなみにヌードは公開「された」のであって、「した」とは違いますよ~(>_<)

    今日はもう風吹いてますね~(-_-;)

    返信削除