2011年12月6日火曜日

安定感♡(H23.12.06)

予報通り夕方からは雨になってしまいましたね・・・サムイです(*_*)

どうも、タローです。

今日は朝から曇っていて肌寒かったのですが元気にエンジョイ・コースENJOY!
のはずが・・・
ダブルス形式のポイント練習にてタロ・テツはきりきり舞い(>_<)
『足元に沈めて~オープンコートをつくって~2人で1人を攻める!』
という、エンジョイ・コースで取り組んできたテーマを実践されてすっかり凹まされました(~_~;)

※エンジョイ終了後に『エンジョイ・コースはタロ・テツがENJOY!する』のが主旨ですよ!
ということを参加してくれた皆さまに2人で熱く再確認を求めました(*^^)v

そんなこんなでエンジョイでやっつけられた後でお買い物に行ったテツ氏に発注したのが
コチラ。
はい、東ハトさんの『キャラメルコーン』ですヽ(^。^)ノ

コレ嫌いな人っていませんよね!?
たまに無性に食べたくなったりします。今まさに食べ中です(^.^)
実に安定した美味しさです♡

午後はミーティングがあって時間がなかったのですが
暖かいものが食べたくてコチラ^^
はいはい、山田うどんさんの『天ぷらうどん』(¥340-)です。

こちらも安定した美味しさでございました(*^^)b


『キャラメルコーン』&『天ぷらうどん』どちらも間違いのない安定感抜群の美味しさです!
テニスでもこんな風に安定感のあるショット・プレーが大切だと思うんです!!
そういう意味では今日のネタはテニスブログとして繋がっていると思うんです!!!

が、いかがでしょうか?

無理・・・ありますかね?


でわでわ

2 件のコメント:

  1. キャラメルコーンと天ぷらうどんの安定感抜群の美味しさは、ショットの安定感と共にメンタルの安定感にも繋がりますか?

    その安定感はどうやって手に入れることができますか?
    クリスマスプレゼントにサンタさんから貰うことは可能でしょうか?

    んー、私熱出てきたのかな…(^^;;

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    熱は下がりましたか?^^;

    安定感は、やはり日ごろの鍛錬と
    練習後の『キャラメルコーン』や『天ぷらうどん』の摂取によって培われていくものではないでしょうか?

    念のためサンタさんにもお願いしてみても良いかもしれませんね^^

    返信削除