2011年12月15日木曜日

サンタのいる風景♡(H23.12.15)

今日は良いお天気で日中はポカポカでしたね^^

どうも、タローです。

朝一のコートには青い空にまだが浮かんでいました(^.^)
爽やかな朝でノリノリでエンジョイ・コースに臨んだのですが・・・
皆さまのナイスプレーで、しっかりヘコまされました(-_-;)

そして夕方のジュニアレッスンでは
はい、『サンタのいる風景』です(^.^)

やっぱり子供達もいつもよりテンションが上がって良いプレーができているようです^^

木曜日は2週続けて天気が悪かったので今日はヨカッタですね♡

でも、明日から週末にかけてはまたグッと寒くなるようですので
引き続き体調に気を付けてテニスをENJOY!しましょう!(^^)!


でわでわ

2 件のコメント:

  1. エンジョイコースにはサンタさん来ないのでしょうか?(^_-)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    サンタでエンジョイコース!イイですね!
    皆さまもっと優しくしてくれますかね^^;???

    あれ?匿名さまも厳しい人?

    返信削除