2011年12月7日水曜日

サンタ♡(H23.12.07)

今年もこんな時期がやってきました^^

どうも、サンタです。

やっぱり子供たちも我々もテンション上がっちゃいますね^^
通りがかった人に記念写真を頼まれたり、中学生に冷やかされたりしちゃいますが楽しいです♡
そして何より、とっても暖かいんですよ(^.^)b

ってゆーことで・・・

サンタ・フォアハンドストローク。
やや厚めのグリップですね^^;

サンタ・バックハンドストローク。
しっかりと振り切っていますね^^

サンタ・バックボレー。
アップで見ると顔がニヤケてますね^^;

サンタ・フォアボレー。
やっぱり顔がニヤケすぎですね^^;

サンタ・フォアハンドローボレー。
よくヒザの曲がったサンタですね(*^^)b

こんな感じで年内のレッスンはサンタが担当しています!

こんな格好ですがレッスンは真剣なのでサンタでマジ怒りするときもあります^^

『サンタなめんなよっ!』

って大声で怒鳴っちゃったりして(舌ぺロ♡)


でわでわ

4 件のコメント:

  1. 今年もこの時期がやってきたんですね(^_-)
    わかってるんだけど、ホントにサンタさん来てる気がして気持ちがほのぼのあったかくなります(^^) 遠目で見てると(^^;;かわいくていいです♡
    キリンスマッシュならぬサンタスマッシュが画像になかったですね(^_-)

    返信削除
  2. 悪戯ママりん2011年12月8日 0:15

    今年もやってまいりましたね~サンタの季節が・・
    クリスマスが仕事・・っつーのは寂しいワタシにはアリガタイ・・(負け惜しみです・・・てへっ)

    MサンタとYサンタはイメージ的に可愛いけど、
    Tサンタ(x2)は何となく腹黒サンタに見えるのは私だけでしょうか・・・?
    (いつも苛められてるからなあ・・・えへっ)

    返信削除
  3. たろサンタ♡2011年12月8日 16:09

    匿名さま、コメントありがとうございます!

    毎年コートでは、
    『ニセモノだ!』『サンタなんていないもん!』(子供たち)
    『本物だよ~』『トナカイに乗って昨日来たよ!』(コーチ陣)
    という押し問答が繰り広げられます^^;

    返信削除
  4. 一番可愛いのはタロさんた♡2011年12月8日 16:18

    悪戯ママりんさま、コメントあざす!

    Tサンタ(×2)が腹黒サンタに見えるのは・・・
    りんママだけでしょうね^^;
    (事情通ですから♡・・・てへっ)

    サンタのまんまで『トリアーデ』行きましょうか!
    (トナカイの着ぐるみ持って・・・えへっ)

    返信削除