2011年12月31日土曜日

大晦日♡(H23.12.31)

ここ数日、朝5時半ころに自然と目が覚めてしまします。。。
なぜか?って、夜10時ころには寝ちゃうからですね・・・
Ryotaを寝かせつけるつもりが9割方は先に寝ついてしまいます】(>_<)

 
どうも、タローです。

 
おかげで体調万全でございます(^_^;)

そんなこんなでコチラの画像・・・
何だと思いますか?
そうです、『我が家の寝室の天井』です(^^)

正体はコチラ!
サンタさんからのプレゼント≪プラネタリウム≫なんですよ!

HOMESTAR AQUA
(セガ トイズ)
~お風呂の天井に満天の星空が広がります。プレミアムバスタイムをあなたに・・・~

コチラ、
ギネス認定プラネタリウムクリエイター大平貴之氏監修
ということで、ただ星が映るだけなのですがナカナカの優れモノでして
☆の大小や輝きの強さが実際に忠実に再現されているようで、眺めていると
目の錯覚なのか立体的に見えてきます(゜.゜)

最近は毎晩、お風呂を真っ暗にして〈プラネタリウム〉
寝るときに寝室で〈プラネタリウム〉なので、寝つきもプレミアムです(^^)

 
さて、今日は『大晦日』ですね!
夕方にはイオンさんでお買い物をすませて・・・
今年の『クレープ納め』(^.^)
生地に“竹炭”が入っていて黒いタイプをチョイス!
竹炭の効果は未知数ですが、大変おいしく頂きました^^


今年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?
また来年もスタッフ一同ノリノリ♫で頑張っていきますので
大井ファミリーを宜しくお願い致します<(_ _)>


でわ
『良いお年を!』

4 件のコメント:

  1. 今年もお世話になりました♪f(^_^)
    来年もまたまた楽しいファミリーでお願いしまーすヽ(*´▽)ノ♪

    返信削除
  2. 美しくまとめましたね! さすがです!
    言葉遊びもなかなか、睡眠ばっちり、体調いい証拠ですね(^^)
    室内にお星様☆彡 なんか視力がUPしそうですね(^^)

    今年も大変お世話になりましたm(._.)m
    いろんなイベント、ECなど楽しかったです(^^)
    来年もよろしくお願いします(^-^)/

    返信削除
  3. りんままサマ、コメントありがとうございます!

    あけましておめでとうございます!
    リンママがいればいつだって楽しくなります♫
    今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

    返信削除
  4. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    ファミリーは素敵な会員さんに恵まれて最高に幸せなクラブです(^.^)
    今年もよろしくお願い致します!

    返信削除