2011年12月3日土曜日

愛情!?♡(H23.12.03)

今日は昼過ぎまで冷たい雨が残りましたね・・・(-_-;)

どうも、タローです。

昨夜から午前中にかけてはしっかりと降っていましたので当然・・・
こんな感じで水溜りが^^;

午後は水取りからスタートです!
水溜りに映った時計で時間分かりますか?

某部屋管理人氏と2人でセッセと水取りをします。
このあとコートを利用する皆様の笑顔を想像しながら愛情をこめて雑巾を絞ります^^

その後は
某塾・塾長氏とTチヤさん組VSタロ・テツ組でダブルスをEnjoy!
明日の試合へ向けてコッテリと3セット(最後は4-4で時間切れ)
ウェットなコートコンディションで超重馬場^^;
タロ・テツの怪しいショット満載な展開になりました・・・すみません(>_<)


ちなみに、愛情たっぷりで整備したコートは本日は利用されませんでした^^;
まぁ時間も遅かったので仕方ありませんね(^^ゞ

明日は『シクラメン2011男子ダブルスオープン』です!
張り切って運営して、ちゃっかり参戦いたします(^.^)

応援してくださる方は早めに来ないと見れませんよ!

さて、明日への結団式はあるのかな???


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿