2011年12月24日土曜日

クリスマス・イブ♡(H23.12.24)

X'mas Eveですね~♪
街やお店で流れるクリスマス・ソングやイルミネーション
大人でも楽しい気分になりますよね(^.^)

どうも、タローです。

昨日23日は『会員大会&忘年会』でした!
参加してくださった皆さま「ありがとうございました!&お疲れさまでした^^!!」

朝から冷たい北風がピューピュー吹いていて
厳しいコンディションでしたが“珍プレー”あり“好プレー”ありの楽しい大会になりましたね☆

ワタクシ個人的には第一戦のゲームで厳しいボールを返球しそこなって
ボールが当たり・・・
目がこんな塩梅になっております(-_-;)ザンネン


さて、クリスマスですので最後は今年最後の『サンタ画像』を!

まずは、サンタ・・・


スマッシュ!


そして~、サンタ・・・


レシーブ。

この画像でしっかりとイメージ・トレーニングしてくださいね♡

・・・って、くだらなくてスミマセン<(_ _)>


でわでわ

2 件のコメント:

  1. Merry Christmas☆

    痛々しいおめめを拝見し心痛めております。
    わたくし、風、雷、雨すべて運んで参りますが、未だかつて怪我人は出しておりません…
    どうぞお大事になさって下さいませ♪

    それから、くっだらない画像、いえいえ、サンタスマッシュ他ぜひ参考にさせて頂きます(^_-)小さい子も大きい子もマネしますよ(^^;;

    返信削除
  2. 風神雷神さま、メリクリ♪コメントありがとうございます!

    え~、ワタクシ怪我人第一号ということで認定お願いいたします^^;

    それから、どっしょもない画像、イジッていただきありがとうございます(^^ゞ

    返信削除