2011年12月10日土曜日

『皆既月食』♡(H23.12.10)

いや~予報通りですが、今朝は冷えましたね~
ファミリーの駐車場に止めてあった車は「カッチカチ」でしたね^^;

どうも、タローです。

でもコートに入ると陽射しが強かったので意外にも『ぽっかぽか♡』でして
某サンタは汗だくになっておりました(^^ゞ

今日は朝からのジュニア・レッスン×2~ふぁいぶる倶楽部でテンション↑↑↑だったので
食事の後にオサレなカフェクールダウン!?

で、注文したのがコチラ。
モンブラン(¥300-)(^.^)

想像してたのと違うオサレなタイプのが出てきました!
コチラ甘さ控えめで実に美味しくいただきました(*^^)v


さて今夜は『皆既月食』が観察できるということで・・・
夕方のレッスン後に撮影してみましたが・・・

まぁ携帯のカメラではちょっと難しそうですね^^;

観察する方は防寒をしっかりして風邪などひかないようにしてくださいね!


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿