2011年12月25日日曜日

タロ家のX'mas♡(H23.12.25)

Merry Christmas!
タロ家のクリスマス・ツリーはこんな感じです^^
Ryotaによる飾り付け^^
緑色の大きな靴下に今朝プレゼントが届いていました♫

どうも、タローです。

昨夜のディナーはこんな感じでした^^
ローストチキン・ミネストローネ・サラダ・ウィンナー・シャンパン・大根の煮たの♡

年に一度のローストチキンはとっても美味しく
北海道産のシャンパンもフルーティーで最高のお味でした(*^^)b

そしてモチロン・・・

クリスマス・ケーキ☆
(サンクス安田店)
ん!?
プレーン・ケーキ???と思ったら・・・
イチゴは後のせなんですね(^.^)

ケーキはとっても美味しくてオススメです!
今年注文できなかった皆さま、ゼヒ来年はサンクス安田店に発注しましょう!(^^)!


さて、クリスマスが終わって明日からはジュニアの大会がスタートします。
年末年始はジュニア・プレーヤー達にとっては勝負です!
しっかりと練習の成果を試合で発揮してほしいです!!

明日は午前のレッスンが終わったら応援に出撃します!
それまで生き残っていてくれよ<(`^´)>


でわでわ


2 件のコメント:

  1. 酔いつぶれ2011年12月26日 0:44

    メリークリスマスでしたー
    明日からは年始年末気分ですね
    今回の年末年始は、うちのハニー(蒼ピー) と通いつめる予定ですので、宜しくお願いしまーす
    (^.^)m(__)m

    返信削除
  2. 酔いつぶれ様、コメントありがとうございます!

    年末年始は色々と忙しいかもしれませんが
    ファミリーはのんびりですのでゼヒ遊びに来て下さいね!
    某弟氏も手ぐすね引いて?お待ちしておりまっせ(^^)

    返信削除