2011年12月5日月曜日

サントリーレディース本戦♡(H23.12.05)

『第18回 サントリーレディーストーナメント・本戦!』
がコチラ
『テニスハレ大宮』を会場に開催されました(^.^)

どうも、タローです。

大宮に在りながら緑に囲まれた素敵なクラブです!

クラブハウス2Fのテラスから会場を見渡すとこんな感じです(゜.゜)
クラブハウスの前にある、No1コートです^^

試合風景①
No1コートの奥にNo3~7と5面が並んでいます!
※ジュニアの時にこの7番コートで試合に入ってアップ練習中にボールを奥の林へ・・・
本部に伝えると『試合が終わったら探してきて!』って言われて
試合後(おそらく負けた後)気合で見つけ出したのを思い出します(-.-)

大会はさすがに各会場の予選を勝ち上がってきた選手たちですので
白熱したラリーの応酬です(゜o゜)

試合風景②
No1コートとコチラのNo2コートは独立したコートになっています!
おやっ!?

なんだか仲良し4人が(大宮まで来て)対戦してしまいました・・・^^;


この大会は
後援 サントリーフーズ株式会社
協賛 ブリヂストンスポーツ株式会社

ということで・・・

豪華賞品が盛りだくさんですヽ(^。^)ノ

ちなみに主催は埼玉県テニス事業協会でして競技委員として
運営のお手伝いに行ってきました(*^^)v

サントリーレディースは東西南北4会場にて予選→大宮で本戦となっていて
参加賞の他、抽選で景品が当たったりとナカナカ楽しめる大会ですので
ゼヒ来年もご参加お願いいたします<(_ _)>

西部会場(大井ファミリー)代表で本日出場してくれた皆さま
ファミリー会員さんチーム3ペアの皆さま、お疲れさまでした!ありがとうございました<(_ _)>


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿