2012年1月2日月曜日

凧上げ!Day2♡(H24.01.02)

のどかなお正月、平和ですね^^

どうも、タローです。

今日の午前中は晴天で風もなく絶好のテニス日和でしたね!
今日あたりから『初打ち!』って方も多かったようです(^.^)

しかし、午後からは急に強風が吹いてきて
一転、『凧上げ日和』になりました(^^)

ってことでRyotaを呼んできて早速Play!
 昨日とは打って変わってビュービュー吹く風に凧もぐんぐん上がります!
Ryotaは大喜びなんですが、冷たい北風なのでガタガタ震えながらENJOY!してました^_^;

強い風に流されて4番コートでプレー中の
テツ氏・リンママ・Iトウご夫妻のお邪魔をしてしまいました・・・スミマセン(*_*;
Iトカズ氏(本日のテツ部屋にて紹介予定)の頭上をかすめる場面もありましたが
運動神経抜群のIトカズ氏は余裕でかわしてくれました(^.^)

1番コートではジュニア達が自主練習!
試合が近い選手もいますので強風の中でも頑張って練習です!(^^)!

さてファミリーのお正月営業も明日まで!
明後日からは通常営業に戻りますのでちょっと気分を引き締めないとですね・・・
でもまぁ新年会なんかもあるでしょうから
年末年始の緩みは1月いっぱい、長いスパンで調整ですかね^_^;イカンイカン


でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿