2012年1月10日火曜日

タロ家の休日③Day2(H24.01.10)

長かった冬休みが終わって、今日から3学期スタート!ってことで
子供たちだけじゃなくてお母さんたちも朝から忙しかったのではないでしょうか^_^;

どうも、タローです。

3学期は短いので全力で駆け抜けましょう<(`^´)>

っと、まぁ・・・それはさておき
今日は先日8日(日曜日)の『タロ家の休日③Day2』!ノンビリしたお話です(^.^)

朝食の後、デザート?にRyotaが何やら作っています(゜.゜)ホットケーキ???
本人はお店のつもりで店舗を自作しています^_^; コダワリ派なもんで・・・

できあがったのがコチラ!

『いちご&バナナ・生クリーム・クレープ』です(^.^)
生地がパリパリしているのですが
これがまた何気に美味しいんです!ペロッといただいちゃいました(^^)
みんなの分を作っていると何だか上手に作れるようになってきています(^_^.)
アマーイ香りにRyotaもご満悦の様子(^.^)

昼過ぎからは近くにできたコチラへ

『TRESSA YOKOHAMA
トレッサ ヨコハマ
へお買い物~(^.^)

あれやこれや良いもの欲しい物いっぱいだったのですが
Getしたのはコチラ!

片かけのリュックです(*^^)b

手ぶらで行ってしまったので即使用しちゃいました。
ちょうど良いサイズなので毎日の使用で活躍してくれそうです(^.^)
※用途のよくわからない“白いバッグ”つきでした(^^)


すっかりノンビリさせてもらっちゃいましたが
この後、埼玉へ帰る車中でナゼか体調不良になり、運転チェンジしてもらいました・・・
帰宅後に弟氏より『緊急招集』が発令されたのですが
ダウン・・・(>_<)ナサケナイッッ


さて、お正月気分もボチボチ振り払って
しっかり頑張っていかないとですね!

ヨシッ!
明日から、頑張ろう!(^^)!


でわでわ

4 件のコメント:

  1. んん~、クレープウマそう!!
    何気にクレープ大好きっす♡

    そして、用途不明の白いバッグ・・・ファミリーで見かけたような・・・^^;

    返信削除
  2. てつやさん、コメントあざす!

    たまにわユックリ休まんとね………

    あ、あれっ!?

    いつからガンバりますf(^ー^;?

    返信削除
  3. トレッサいいですよねー
    綱島に行く度に行ってます

    返信削除
  4. りんままサマ、コメントありがとうございます!

    トレッサ良いですよね^^
    ボク的にはレイクタウンよりイイです!
    (レイクタウン行ったことないですが・・・^^;)

    TOYOTAのショールーム?が広いので最新のハイブリット車などに乗り込んで来ました^^
    ひやかしですが・・・

    返信削除