2012年1月15日日曜日

ふじみ野市新春ロードレース大会♡(H24.01.15)

第7回ふじみ野市新春ロードレース大会
親子の部(1Km)
に参加してきました(^.^)

どうも、タローです。

Ryotaが1年生になったので初めての挑戦です^^
今まではプレーヤークラスの選手たちを引率してきていましたが自分が走るのは初めて・・・
なかなか良い緊張感です^^;

レース直前の画像がコチラ
“ピンクのタスキ”を持って走ります!
70組×4レース=280組のレースです(゜.゜)

なので、『134番』ってことは1番後ろの列からのスタート!

気楽で良いですし、なにより撮影がしやすくてGood(*^^)b

最後尾からスタートして、ほぼそのままビリッけつGoal(-.-)
実はRyotaは少し体調が悪かったので『ゼーゼー』言いながらも頑張って完走しました(^.^)

はい、『完走証』をいただきましたよー(^.^)vガンバリマシタ

また来年はプレーヤーの選手たちと一緒に参加したいと思います!(^^)!

午後からはプレーヤークラスの『期待の星』?ヒロT
『埼玉県ジュニア強化練習会』に参加しているので大宮へ!
ちょっと遅くなってしまったので少ししか見れなかったのですが
ヒロTと県内上位選手のプレーを観戦し、朝から視察に来てくれていたテツ氏と情報交換。
ジュニア達にはこれから大事な大会が続きますので
レッスンも強化していかないといけません<(`^´)>


でわでわ



0 件のコメント:

コメントを投稿