2012年1月13日金曜日

期待の星♡(H24.01.13)

日本テニス界・期待の星☆
錦織圭選手!
昨日のツォンガ選手(世界6位)に続いてロディック選手(同16位)も破ったようですね!

どうも、タローです。

当然『全豪オープン』での大活躍を期待しちゃいますね(^.^)
その『全豪オープン』のドローが発表されていますね!
錦織選手は第24シード!
四大大会で日本人男子がシードされるのは初なんですって(゜o゜)!
※テツ部屋情報・・・

ちなみに、シードされると1・2Rでは他のシード選手と対戦しないため断然有利!
今回の錦織選手の場合、
最初に当たるシード選手は3Rでの第12シードジル・シモン選手(フランス)。
で、次の4Rが順調にいけば第6シードツォンガ選手(フランス)。

こりゃぁ何だかイケちゃいそうヽ(^。^)ノ

っとか思うのですが、世界中のトップ選手が集まる大会ですので
ノーシードの選手たちも当然ながら超強豪!
1・2Rを勝ち上がるだけでも大変なことですから、しっかり応援したいですね(^^ゞ

ちなみに、入院中だったパソコンが本日戻ってきました!

おかえり!My パソコン(^_-)-b
今度は動作に異常はないようです!

またしっかりとブログも更新しようと思います^^;


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿