2012年1月20日金曜日

キャンプ・イン♡(H24.01.20)

今日は予報どおりに朝から『雪』でしたねー
ファミリーの積雪はこんな感じでした(゜.゜)ウッスラデスナ

遠くへ通勤・通学の方は渋滞ダイヤの乱れなどで大変だったようですね・・・
その点ワタクシ『玄関あけたら2分でファミリー』ですので楽チンです(^.^)b

どうも、タローです。

こんな天候ですので本日予定されていた
今年第1回目のエンジョイ・コースはあえなく中止・・・(-.-)ザンネン


そんなこんなで元気が有り余ってしまった某兄弟はコチラへ
はい、『キャンプ・イン!』でございます<(`^´)>

プッシュアップからの~
お尻をぐぐーっと落としての~
なんかちょっとハズカシイからの~
腰の入ったストレートを決め~の~
最後はお約束の~・・・
VICTORY~~~~!
\(゜ロ゜)/\(゜ロ゜)/

熱くなっているオサーン×2に対して
うみちゃん・・・
そんなに冷めた目・・・あります(-_-;)?


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿