2012年1月30日月曜日

オカイモノ♡(H24.01.30)

全豪オープン2012
ノバク・ジョコビッチ選手優勝!
決勝戦のスコア
5-7,6-4,6-2,6-7(5)、7-5、で・・・

試合時間はなんと、5時間53分!ですって(゜o゜)


どうも、タローです。

6時間近くなんて、立っているだけでも大変だし
それこそ見ていた観客も大変ですよね!絶対お尻痛くなりますね^^;

それを、ストップ&ダッシュを繰り返しながらの激戦・・・
一体どんなフィジカルしているんでしょう(-.-)


今日30日はクラブが定休日だったので
(ジュニアレッスンはありますが^^;)
ちょっとお買い物に行ってまいりました♡

まずはコチラ
CASIOさんのG-SHOCK!
今まで使っていたものが、日付と曜日の表示が壊れてしまったため新調しました^^
シルバー&ピンクオサレなモデルが気に入ったのですが
レッスンするうえで外せない“タイマー機能”に難があったためコチラをチョイス!
毎日の仕事で使うものなので機能性重視です(-_-)

そしてコチラ
アディダスランニングシューズ!
こちらはアシックスのシューズがだいぶ疲れてきていたので新調です。
ややカラフルなモデルにしてみました(*^^)v
そろそろ駅伝に備えてコチラで気分よく走りこみたいと思います♡


そしてお買い物の後はコチラでガッツリ豪華に・・・
一人ランチ!
はい、安楽亭さんの『特盛ダブルカルビ250ランチ』(ライス大盛・キムチ)<(`^´)>


まぁコチラ↑↑↑の話題は寂しいので小さめで^^;


さて、明日もクラブは定休日。
某部屋管理人氏は今日から雪国・新潟へ出発しました。
日本海側は大雪で交通機関にも乱れも出ているようですが
無事に到着できたのかな・・・心配です(-.-)
まぁ、ブログの更新を待ちましょう!


でわでわ



4 件のコメント:

  1. レッスンお疲れ様ですm(__)m

    お休みを頂きありがとうございます♪
    お陰様で、無事新潟に到着しております。

    しかし、タロさんも体型維持に余念がありませんな(^皿^)

    返信削除
  2. フェラガモ2012年1月31日 7:28

    G-SHOKいいですよね!私も白が欲しくてお試ししたのですが、未だ検討中^^;
    ランニングシューズ綺麗な色☆ イタリアものですか?
    (アディダスですね^^;)
    いいお買い物とランチで充実しましたね〜(^-^)

    返信削除
  3. てつやさん、どーもです!

    いやいや『ジャンボカツカレー』ほどでは・・・^^;

    しかも、今日は朝から『一人ビリー』しましたし(^.^)v

    さてと、買い物いこっ(^^♪

    返信削除
  4. フェラガモさま、コメントありがとうございます!

    G-SHOCKは色々なカラー&デザインがあるので選ぶのも楽しみですよね!
    買い物&ガッツリランチでストレス解消ですヽ(^。^)ノ

    さてと、買い物いこっ(^^♪

    返信削除