2012年1月21日土曜日

んん?♡(H24.01.21)

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。


どうも、タロー です。


この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか 

にんんげは もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ

あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という  

けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?


どうですか?

こんなのを見つけて、自分で文章を作ってみようと思ったら難しくて全然できなかったので
まんまパクッて引用しちゃいました^^;

人間の『脳』ってスゴイですね!

ちょうどファミリーでもジュニア達の『テニス“脳”力』をアップしようと
『スポーツ速読』『メンタルトレーニング』を取り入れようとしていたので
タイムリーなネタでした(*^^)b

 
なんだか明日まで雨が続きそうですね・・・(-_-;)

私共兄弟、皆さまの明るいテニスライフのため、
我が身を呈して『雨散らし』に行ってまいります(^^)

※錦織選手が期待通りに頑張っているようですが
そちろの話題は『てつ部屋』にお譲りということで^^;


でわでわ

8 件のコメント:

  1. おぉ たかしに よちめゃい ます ね
    でも ぶろぐ と しては しゃしん も なくて さしみく なでいす か ?
    ぶしんょう も みかじい ですし ^^;
    もちうょっと ながい ぶしんょう を かいて みても いいの では ?
    たしめに かいて みしまた が こかまく きぎすりて あまんり じゅばんん いえかれる ばしょ が ない ・・・^^;

    返信削除
  2. 雨散らし全然きかなきそうですね・・・(-_-;)

    返信削除
  3. てつや さん、 コンメト あとがりう ごいまざす!

    さすが に ぶしんょう が じうょず ですね(^.^)

    きのう の ぎしき が きいのたか きょう は くもり に なまりした ね!

    返信削除
  4. とめくい さま、コントト あがりとう ごまざいす!

    さくや は けこっう ガバンリ またしので 、どうしでょう 『はれ』 までは ちっょと ムリ でたしが 『くもり』 くらまいで かふいく できた ような・・・
    でも またふって きそう ですね^^;
    よめすまか? スマセミン!

    返信削除
  5. みんみん♡2012年1月22日 18:28

    こんなのだいぶ前に流行ったしねー♪( ´▽`)

    返信削除
  6. みんみん♡さん、コメントありがとー!

    ってか、そうなの?
    オサーンは初めて見て驚いてたんですが・・・(>_<)

    まぁきっと、初めての方もいますよね^^;?

    返信削除
  7. モン・マッケンロー2012年1月22日 20:52

    きょうは つるせ ですか?

    また いっしょに のみたい ので さそって くださいね!



    、、、、


    よめますか? スミマセン!

    返信削除
  8. モン・マッケンローさま、こめんと ありがとう ございます!

    きのう は つるせ だった ようですね!
    りんまま さん は ごうりゅう したのかな?
    ぜひ また ごいっしょ させて ください!

    、、、

    返信削除