2012年1月5日木曜日

お年玉・久々の虫ネタ♡(H24.01.05)

大井ファミリーは昨日(4日)から通常営業でした
年末年始はすべての会員さんが利用できたのですが
平日会員さんは「4日からテニス!」という方が多かったようで
昨日は午前中から40名オーバー、トータルで60名の方が来場されました(^^)

ありがとうございます、タローです。

午前はレンタルコートやジュニア練習もありましたのでちょっと込み合ってしまいました^_^;

ジュニアのレッスンもスタートしましたのでコーチ陣も仕事始め!(^^)!

夕方からは冷たい北風が吹いてきてかなり寒くなりましたが
ジュニア達は元気に頑張ってくれています!

そんなジュニア達に
『新春お年玉企画』
外国産ヒラタクワガタ3種プレゼントしますヽ(^o^)丿

その①
クワガタ界〝最強・最恐〟パラワンくん

その②
幅があって〝迫力満点〟スマトラくん

その③
ゴッツイです!〝筋肉モリモリ〟アルキデスくん

以上の3点セットプレゼントいたします!

希望の方はコメント欄にて受付致します^_^
男の子も女の子もお父さんお母さんでもOKですのでお待ちしています!
~注意点~
※外国産なので外に放ったりしないでください。
※ケースを3つ用意して下さい。一緒に飼うのは無理と思います^_^;
※生き物ですので状態が悪くなってしまって際はご容赦ください。

さて、今日も北風ピューピューになるようですが
風にも負けずに頑張っていきましょう!


でわでわ

7 件のコメント:

  1. きびだんご2012年1月5日 21:53

    栓抜き3つ⁈(^◇^;)

    返信削除
  2. きびだんご様、コメントありがとうございます!

    え~っと、栓抜き3つご希望という事でよろしいでしょうか^_^;?

    返信削除
  3. きびだんご2012年1月5日 23:23

    ごめんなさい、いりませんm(_ _)m

    返信削除
  4. モン・マッケンロー2012年1月6日 23:52

    あのーーー

    ジュニアorジュニアの父母ぢゃないと『新春お年玉企画』の権利はないんでしょうか、、、

    返信削除
  5. 慶です。どれでもいいので欲しいです。
    パプキンは天国にいってしまいました。(-。-)/

    返信削除
  6. モン・マッケンローさま、ご注文ありがとうございます!

    もちろんどなたでもOKですよ!

    『ご成約』ということでよろしいでしょうか(^.^)?

    返信削除
  7. 慶くん、コメントありがとう!

    どれでもOKですよ!
    取りに来れる日を教えて下さいね(^.^)

    パプキン、長生きしましたね!スゴイデス(^^)

    返信削除