2012年1月19日木曜日

241位♡(H24.01.19)

久々の『雨』が降り始めましたね!

どうも、タローです。

最近は空気がカラッカラでしたから少し潤いそうですね。
しかし、金土日「雨マーク」って・・・テニスクラブ泣かせです(>_<)
しかも
~明日はミゾレが降って、グッと冷え込みます。
雪になって芝生や屋根にウッスラと積雪する可能性も。~
(by ウェザーニュース)
ですって(-.-)

まぁ、なんやかんや言っても
雪降るとちょっとテンション上がっちゃいますよね^^;
コートに積もっちゃうのは御勘弁ですが・・・


今日は所用があって『㐂久家』さんに行ったのですが
“辰年”ということで、こんな『折り紙』がありました(゜.゜)
『龍』の折り紙ですね!
なんかカワウィしカッコウィですよね(^.^)

折り紙とかを上手に作れる人って素敵ですよね!
ワタクシ全然苦手なもんで^^;ブキヨウデスカラ・・・


先日のロードレース大会の結果がアップされていました!
Taro&Ryota親子の結果は・・・


241位(゜-゜)
252組中
            第7回ふじみ野市新春ロードレース大会結果(親子の部)

びっけではなかったみたいです^^;


でわでわ

2 件のコメント:

  1. ロードレースお疲れ様でしたm(__)m

    ところでタロさん。
    明日は本年1発目のエンジョイコースですが、お天気模様が大分怪しいですよ・・・。

    これは『雨散らし』が必要なのでは??

    返信削除
  2. てつやさん、コメントどーもです!

    ばっちり『雪』になっちゃいましたね・・・
    せっかくのエンジョイコースは「御用」ですな(-.-)
    『雨散らし』の儀式が必要だったようですね^^;

    返信削除