2012年1月29日日曜日

STIAセレクショントーナメント♡(H24.01.29)

『STIAセレクショントーナメント
に出場してまいりました(^^)
大井ファミリーからは、総勢8名(MD1組、WD1組、MS1名、WS3名)が出場☆


どうも、タローです。


パートナーは昨年と同じ、ミナT氏(^.^)
 
結果は・・・

 
☆準優勝☆
 
テツ氏撮影による試合風景はこんな感じ
これは準決勝の4-3あたりでのサービスゲーム。

まぁ、わりと大事な場面ではあったのですが
お約束?の『カメラ目線』(-_-;)

・・・決してフザケてるわけではないんです。真剣です(-.-)


決勝戦もチャンスはあったと思うのですが
相手のサービスゲームをなかなかブレークできずに
逆に最後にブレークされて4-6(>_<)

帰る前に悔しさを表現した一枚です・・・
・・・どうですか?『残念感』出てますか^^;

しかし、出場したファミリー勢は全員『県大資格』をGETS!

しかも、女子シングルスに出場したPクラスの二人が決勝戦で対決しましたヽ(^。^)ノ
※結果詳細は『てつ部屋』にて♡

涼しい風が吹く中でみんな頑張りました(^.^)


冬の大宮第二公園の風景です^^
北側の斜面にはまだ雪がだいぶ残っていました(゜.゜)

日の当たらない道路などにも凍結した雪がまだ残っていますね!
気をつけましょう!!


でわでわ




0 件のコメント:

コメントを投稿