2011年8月3日水曜日

カープの4番♡(H23.08.03)

やっとチャリのカギが見つかりました・・・

どうも、タローです。

4日ぶりに自転車乗れました。

今日はエンジョイ・コース~ジュニアPクラスレッスンという流れでした。
少し日差しがあって、久々に暑かったですね!
エンジョイには12名もの方が参加してくれました<(_ _)>
12名いると60分はアッという間ですね

その、あっという間に今シーズン最多くらいの汗をかきました(>_<)
某部屋管理人氏はPンツまで着替えていましたね^^;

Pクラスレッスンの後は何やら怪しい雲ゆき~涼しい風・・・
ボールを片付けて、急いで洗濯物を取りこみに行きました。。。セーフ^^;

その後、風神雷神様が豪雨を連れてきた模様です(-_-)


そして本日のプロ野球では
我らが広島カープ4番バッター
皆さまよくご存じの~
栗原健太選手です!

今シーズンやや不調だった栗原選手ですが
今日はなんと
4打数3安打2ホームラン5打点大活躍
広島カープの勝利に大貢献してくれました!
うれしいですね!(^^)!

この栗原選手ですが
ミナT準優勝コーチにソックリなんですよ!
機会があったら見てみてください(*^^)b
そして応援してくださいね♡



雨のためナイターレッスンが中止になり
体幹トレーニングをしっかりと(約5分・・・)こなしまして
夕飯はコチラ

松〇さんの、贅沢コースです(^.^)

こちら、牛丼に卵をかけて~紅ショウガをのせ~
さらにキムチをのせて食します。
実にウマイです(^・^)

で、
最後にサラダをやっつけます。
松〇さんではサラダはデザートのポジションにあります^^;
↑だいたい某弟氏にダメだしされます(-_-;)


さて、明日も不安定な空模様になりそうですが
しっかり頑張っていきましょ~


でわでわ

2 件のコメント:

  1. 今日は、久々にやらかしました(^^;;
    あらぁ?…という間に豪雨…警報まで出てました(>_<)
    みなさま、ごめんなさーい!
    でも、夕方ちょこっとできましたよね?(^^;; ふふふ♪

    返信削除
  2. 風神雷神さま、コメントありがとうございます!

    久々に本領発揮?でしたね^^;
    やっぱりこうでなくっちゃ!
    雨風が良く似合います(^.^)

    でも、明日はBC級なので・・・何とか(-.-)

    返信削除