2011年8月21日日曜日

開会式からのリゾート♡(H23.08.21)

ふじみ野市市民体育大会
総合開会式
に出席してまいりました(^.^)

どうも、タローです。

会場は「ふじみ野市勤労福祉センターホール」です。
ふじみ野市体育協会に加盟する20を超える団体が集まっています(^^)

もちろん
「ふじみ野市テニス協会」の一員として出席!
ちゃっかりプラカードを持つ役をGetいたしました(^^)b
※実は2年連続。(ただ持つだけですが・・・)

各競技団体の紹介や「選手宣誓」があり
アトラクションとして~居合道連盟による演武~がありました(゜o゜)
美しい身のこなしの演武・真剣での「試し切り」など迫力満点でしたよ!

その後、夕方からはコチラ
シンポウテニスリゾートさんにお邪魔してきました!
とても綺麗な施設でまさにリゾート気分になっちゃいます(^.^)

シンポウさんでは本日
「シンポウ夏まつり」が開催されていて大変な盛り上がりヽ(^。^)ノ
各種イベントには長蛇の列ができています・・・スゴイです^^;
スタッフも総出ということですが実にイキイキと進行しています!
※個人的にはフラダンスショーが最高でした(^.^)

最後に一枚
シンポウの浜中さん・リトプリの荒井さんです。
埼玉テニス界の大先輩で、事業協会でもお世話になっています。
今日も色々と勉強させていただきました
ありがとうございましたm(_ _)m


さて、なんだか明日も天気が悪そう・・・
お盆気分が抜けません(*_*)
引き締めて頑張らないといけませんね!

雨散らしの儀式執り行いましょうか<(`^´)>


でわでわ

2 件のコメント:

  1. 一日お疲れ様でした☆

    『てつ部屋』の記事に関しては・・・・
    ・・・ごめんなさいm(__)m

    なんかムラムラとやってみたくなってしまって・・・^^;

    返信削除
  2. てつや氏、コメありがと!

    シンポウ良かったね!
    追いつけ追い越せでバンガロー<(`^´)>

    返信削除