2011年8月1日月曜日

体幹トレーニング!♡(H23.08.01)

昨日は、なんだか疲れていたみたいで・・・
19時前~朝6時過ぎまで12時間近く寝てしまいました(-_-;)

どうも、タローです。

朝起きたら、エライ腰痛で・・・
ダブルスし過ぎたかな?って思いましたが
寝すぎですね^^;

先日コンビニにて
こんな雑誌を見つけまして・・・
やっぱり

「体幹」は大事だな!
腹凹まさなあかんな!!

という結論に達しましたので悩んだ結果購入いたしました(^^)v

さっそくトレーニングスタート<(`^´)>

と、いきたいのですが
各種トレーニングの中でも腹筋系が一番の苦手なワタクシ・・・

急にやると
大変な筋肉痛になるのは目に見えているので

まずは・・・

イメージトレーニングです!

見ているだけで腹筋周辺がジワジワと・・・
う~ん、効果は未知数ですね^^;

この成果は「体幹」の強化による
プレーの安定と引き締まった腹筋によってお見せしたいと思います(^.^)


※「パプキン」は残り1名様です。
ご希望の方はゼヒ声をかけてくださいね(*^^)v

※モン兄様またまた「スルー」してしまいスミマセン<(_ _)>
ご希望でしたら雑誌お貸しいたします凹(*^^)凹


でわでわ

2 件のコメント:

  1. 「腰」にはくれぐれも御注意を~

    腰スベリになってるかもしれませんよ~

    返信削除
  2. りんさま、コメントありがとうございます!

    リンさまはもう大丈夫ですか?

    ホント寝すぎでしたので、今はすっかり大丈夫です(^.^)

    返信削除