2011年8月26日金曜日

「北」へ♡(H23.08.26)

今日も朝から良い天気でテニス日和でしたね!

どうも、タローです。

本日のエンジョイ・コースは某部屋管理人氏とEのもとコーチにて開催。
とても盛り上がってEnjoy!しているようでした(^.^)

その間、タロ&やま氏はPクラスを担当!
強い日差しの中、みんなしっかり頑張りました^^
また次の大会へ向けてFight!ですね!(^^)!

そして金曜日は恒例の「コーヒー・サービスDAY]です!
こんな感じでコーヒーを淹れます。
とても良い香りがクラブハウス内に広がります(*^^)b
火曜日・金曜日は10時までにファミリー集合!ですよ!


レッスンが終わってテラス側からお手洗いへ行こうとすると・・・
!?
何かいますね。
※ブログネタの香りがプンプンします^^;
はい、オオイオオクロアゲハちゃんでした^^

ジュニアレッスンの体操~ランニング中にも・・・
またまた発見(゜-゜)
コチラはフジミノオオナミアゲハちゃんですね^^

もうすぐ夏も終わりですが虫達も元気に生きていますね(^.^)

今日は8月最後の平日営業でした。
来週29,30,31は定休日です<(_ _)>

ってことで、タロ家では明日からお休みをいただきまして
「北」方面へ旅行に行ってまいります^^

ブログの更新ができるか否かは
ワタクシのスキル的な問題から微妙な状況になっております(>_<)

そういうことですので、
今宵はこれまでに致しとうございまする。
みなさま、またお会いしましょう(*^^)v


でわでわ

2 件のコメント:

  1. オオイオオクロアゲハ・・・
    フジミノオオナミアゲハ・・・

    素人の意見なのですが、羽を広げてとまるのはひょっとして・・・
    ・・・『蛾』・・・なのでは・・・??

    幼虫の時分には、オシリにピコピコがついてたりして・・・。

    なんつって(^皿^)

    北方遠征(北伐?)・・・気をつけてね♡

    返信削除
  2. てつやさん、コメントありがとぅす!

    不在の間、ファミリーをお願いしますm(__)m

    ワタクシの帰るトコロ、とっといてね(-.-)


    蛾のくだりは…スルーで┐('~`;)┌

    返信削除