2011年8月20日土曜日

侵入者?♡(H23.08.20)

空き巣とかに入られた後って、部屋の雰囲気がちょっと違う・・・
とかって言いますよね?

どうも、タローです。

先日、いつものように朝一のコートに入ると・・・

ン?

なんか違うぞ・・・?
って感じて、コートをよ~く見ると(._.)

!?
キャット?
いや、ワンちゃんかな?

夜中に野良犬ちゃんが侵入しちゃたんですかね^^;

むむっ!

ヒトの足跡・・・
テニスシューズじゃないですね。

どうも夜中のファミリーが「ドッグラン」として活用されているようですね(^.^)

っつって、笑ってる場合じゃないですね(-_-;)

しっかり施錠しないと・・・


さて、急に涼しくなりましたが
せっかくの週末なので雨にならないでほしいですね^^;


でわでわ



2 件のコメント:

  1. わぁ、コート広いから走れるね~♪
    …って言ってる場合じゃないですね(ーー;)
    飼い主のモラル疑いますね-_-b

    よく異変に気づき、足跡発見しましたね‼
    警察の鑑識並み⁈(^-^)
    次は張り込みますか⁈(ーー;)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    ワンちゃん的にはテンション上がるんでしょうね^^;
    とりあえず、「ふん」があったらイヤだな・・・
    って思ったのですが、なかったので
    飼い主のモラルはOK(・_・)???
    ・・・まだ「縄張り」ではないだけかな(-.-)

    返信削除