2011年8月3日水曜日

また海の・・・?♡(H23.08.02)

涼しい日が続いて助かりますね(^.^)

どうも、タローです。

今日のエンジョイ・コースも快適にENJOY!できました。
本日のテーマは「ロブ・ボレー」だったため
最後のダブルス形式練習では
案の定
素晴らしい「ロブ」が襲ってきまして
たっぷりと走らさせていただきました(てつ氏が・・・)^^;

そして今朝は
最近は雨だったり、寝坊したり
サボり気味だった「草むしり」をしていると・・・

!!!
何じゃこりゃ!?
いや~
久々に朝一からブログネタゲットでございます(*^^)b
まだまだファミリー周辺は「ネタの宝庫」のようです(^.^)

当然、弟氏にコメントを求めると・・・

「完全に海中の画像だよね・・・」

確かに、砂が良い雰囲気を醸し出していますね^^;

ちょっと見づらいので
こんな感じにしてみました^^;

食べたらイカン感じのヤツでしょうかね(-_-;)


最後に

十分にイメージトレーニングができたので
やってみました!
「体幹トレーニング」
よく長友がやっているやつをトライ!

まぁキツイです・・・
ナゼか右モモが攣りそうになりました(>_<)

見ていたYukkoさんもトライ!
なかなか良い姿勢をKEEP!・・・
からの~
ごろ~~ん

いやいやナイストライでございます(^.^)

さぁ皆さまもLET'S TRY!

※おかげさまで「パプキン」は終了いたしました<(_ _)>
また次の「虫ネタ」をご期待ください^^;


でわでわ

2 件のコメント:

  1. モン・マッケンロー2011年8月3日 18:08

    さすがSMN48の神7!

    ごろーんにも美しさがあるね!!

    意味分からん方すんません、、、

    返信削除
  2. モン・マッケンローさま、コメントありがとうございます!

    やはり、SMN48のネ申7ですからね!

    優雅に「ごろーん」です^^;

    そういえば、今日の豪雨もSMN48ネ申7の仕業では???

    返信削除