2011年8月25日木曜日

3Dシーリングファン♡(H23.08.25)

雨がしぶとく昼過ぎまで降りましたね
こんな予報でした(-_-;)?

どうも、タローです。

ファミリーで予定されていた午前中のレッスンは中止でした(>_<)
残念です。
午後雨が止んでからはサクッとコート整備(水取り)して
何とか会員さんにはプレイしていただけました^^

その後、てつ氏と練習!(^^)!
涼しかったのですが湿度が高く20分少々で汗ダクダク。
グリップが滑ります・・・
エノ・ミナVSタロテツにてダブルスをEnjoy!しましたが、やっぱり汗・・・
ミナ氏はジュニアレッスン中も汗がひいていませんでしたね^^;

さて、話が変わりますが、先日の「てつ部屋」での動画を見まして
やってみました!

ご覧ください(^.^)
いかがでしょうか?

まぁ、なんですか・・・
シーリングファン程度の回転スピードではXPERIAの動画撮影能力を上回れませんでした。

しかし、よーーく見てみると
照明部分が浮き上がって、3Dのように見えませんか?
なんだか不思議な感じです^^;

※当初はヘリコプター動画のようにファンが止まって映るかも!
って期待して撮影して失敗だったのですが、
もし止まって映っていたら・・・
普通にスイッチ入れていないただの照明画像ですよね(-.-)

※動画中に「あ~あっ」って声が入っていますがRyotaの声です。
心霊現象ではありませんのでご心配なく<(_ _)>

明日は8月最後のエンジョイコースです!
ハリキッテいきますので、皆さまのご参加をお持ちしています!(^^)!


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿