2011年8月16日火曜日

タロ家の休日♡(H23.08.16)

「暑さのピークは過ぎる」というのは噂だけでしたね・・・

どうも、タローです。

今週の後半には雨がザッと降って空気が入れ替わり猛暑がやわらぐ
という予報、ウワサです^^;

昨日は朝一の作業終了後
ファミリーをテツ氏にお任せしてお休みをいただきました(^.^)
そして、毎年この時期に遊びに行くのはコチラ
川遊びですヽ(^。^)ノ

しかし・・・川の水は冷たい!
今年は特に冷たくて、足まで入った時点でワタクシ的には
「絶対ムリ」な感じです(>_<)
が、
Ryota君の「パパ早く入れや・・・」的な視線を受けて
ガンバリマシタ、はい。
この画像はそのあと説得して一旦休憩に向かうところです(-.-)
※頭まで浸かっている画像がないのが残念(>_<)

川はマジムリ・NGということで

すぐ近くのコチラに移動!
自然の川を使った釣堀で鱒釣りです(^.^)
はい釣れましたよー(*^^)v

っと、ここまでは良いのですが・・・

なかなか針が取れず大苦戦(>_<)
※実は魚ニガテなんです・・・

そして釣れた魚は当然・・・
こうなっちゃいますよね(^.^)

同施設内の調理場にてサッと塩焼きに!なったら・・・

ガブリっといただきました(^^)b

Ryota君は分解中ですな(-.-)

この後、スーパー銭湯にて汗を流して
銭湯に併設のビュッフェにて夕食(^.^)
そのビュッフェにて生ビー〇×2をやっつけてしまったので
帰りの車からワタクシは就寝(-_-)

帰宅後も21時前には布団に入りました^^;

ちょっと贅沢に休み過ぎましたが
リフレッシュできましたので、また頑張っていきたいと思います<(`^´)>


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿