2011年8月24日水曜日

朝日がサンサン♡(H23.08.24)

朝日が眩しいのは久々な気がします^^
朝イチのテラスも日差しがさして、こんな感じです

どうも、タローです。

今日は気温も上がって熱中症要注意!ですが
朝からエンジョイコース~Pクラスレッスンと続きますのでしっかりと準備が必要です。

ということで、ジャグを用意するのに
氷&ドリンクを購入するために行ったのがコチラ 
近所のビッ〇Aさんなんですが・・・
入口のドアがこんな感じでした(゜o゜)

お店に入る前から「ヒンヤリ」を期待しちゃいます^^;

もちろん店内は期待どおりの涼しさです!
今は電力の問題もあるのでエアコンは控えめにしている店舗も多いですが
野菜やお肉、冷凍物も多く扱っているお店ですので大変ですね。

しかし本当に暑い一日でしたが
エンジョイコースに参加いただいた皆さまお疲れさまでした!
Pクラスの皆も頑張りました!(^^)!

まだまだ残暑が厳しくなると思いますが
体調に気をつけながら引き続きファイトです<(`^´)>


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿