2011年8月5日金曜日

トカゲの・・・♡(H23.08.05)

強雨~晴れ~弱雨~晴れ・・・
ややこしい天気に振り回されましたね^^;

どうも、タローです。

今日は月例BC級女子ダブルス大会が開催されました!
しかし昨夜の大雨~予報も雨。
朝も雨が降ってしまったので、大会前には
当然・・・
コート整備(水取り)です(-.-)

4人がかりでサクッと完了です!
が、
まぁ日差しがキツかったのと、コートからの蒸し暑さで
みんな大汗(>_<)
とくにEのもとコーチはまさに滝汗でした(゜.゜)

厳しい天候の中での大会になってしまいましたが
皆さま本当にレベルが高い!
今大会は特に力が拮抗していて競った試合が多かったですね。
中には予選リーグ、5-6・6-5・5-6ってペアがあったり・・・
Enjoyできたのか、若干心配です^^;

次回は9月です!
まだまだ残暑が厳しくなると思いますが
皆さまのご参加をお待ちしています<(_ _)>


話は変わりますが、きのう横浜から
こんなのが届きました(゜.゜)

何だと思いますか?

なんと「トカゲの卵」なんですって(゜o゜)
初めて見ました。
横浜では2匹孵って小さなトカちゃんが出てきたそうです!
ウチのはちょっと孵らなそうですが
孵っても・・・ね
プレゼントですかね^^;

明日からは本格的な暑さが戻ってくるようです!
しっかり体調を整えてテニスしましょう!
くれぐれも無理はしないようにしてくださいね(^.^)


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿